帰国直後のお話

こんにちわ!帰国子女麗花です(^ ^)

実は帰国直後、とんでもない激貧でしたwww
若かったし、日本も初めてで
旦那とほぼアルバイト生活から始めました!

旦那はコンビニの派遣。
私はキャバクラを経験しました(^ ^)

海外生活ではキャバクラなんて職業ないから
ビックリしましたね!
あるのかな??

多分こんなお手頃で働ける感じのとこは無いと思う(^ ^)
最初は、お話するだけでお金もらえるのにも驚きました。

でも、だんだん誘われるようになって
断るのが大変だったな・・・(´Д` )

一人だけ、本当に私にぞっこんになっちゃったお客さんいて
誕生日にスタンドのお花お店に送ってくれた人いたな・・・・

キャバクラってすごいシステムですよねw
ハリウッド女優になった気分w(言い過ぎww)

キャバ嬢の誕生日の花
こんなスタンドのお花!
もちろん写真ほどではなく、一個だけwww

嬉しい反面、旦那になんだか後ろめたくて
誕生日終わったあと、結構すぐ辞めちゃいましたねw

結局、4ヶ月しか働きませんでしたw
スタンドのお花貰ったのも、未だに旦那に秘密ですw

そのあとは、一瞬彼とコンビニの派遣やって
お互いに就職しました♪( ´▽`)

やっぱり、英語が話せるのは優位みたいですね!
旦那は外資系。
私はホテルのコンセルジュに落ち着きました♪( ´▽`)

アルバイト時代は今思うといい勉強になったし
彼との絆が深まった気がしますね!

ただ先が見えなくて、頭ん中は
「光熱費の支払いどうしよう」
とか
「あんまりお金無いから今日何食べよう」
って感じでした(⌒-⌒; )

その日を生きるのに必死でした!
ま、それもいい経験か!!

無駄なことは一つも無いですよね!
結局は何をしてても、余裕があっても無くても
みんな今を生きてるんだ!!

よし!明日からも頑張るぞ!!

子供がいない人生

こんにちは麗花ですd( ̄  ̄)
最初にもちらっと書いたのですが
私は子供がいません!

25から5年間不妊治療をしましたが、結果は惨敗(T ^ T)
いやあキツかったです!

一口に不妊治療と言っても
できる、できないの問題ではなくて、

私の場合は2度、妊娠までしましたが
早い段階で流れてしまいました・・・・

陽性反応が出ても、妊娠してなかった時もありました。

歓喜と悲しみの繰り返しで、本当に心がボロボロでした(´Д` )
旦那とも話し合って、不妊治療を諦めました!

不妊治療をやめて3年・・・・
やっぱりまだ33歳で年齢的にはいける!!

あまりに壮絶だったので、思い出すと無理だ!
って思うのですが、
ラストチャンスかも!ってゆう気持ちとの葛藤の日々です!

心が決まらない限り、最低限の準備をしようと思い
葉酸サプリや「すっぽん小町」を飲み始めましたd( ̄  ̄)

旦那は
「君の好きなようにしたらいい。二人でも十分幸せだから、
無理だけはしてほしくない。」
と言ってくれます(^ ^)

私は昔から負けず嫌いなところがあり
一回心が折れたものの

最近になってもう一回チャレンジしたくなった・・・・
怖いけど(T ^ T)

子供を作るって、ある人にはなんでもない簡単なことなのに
なぜ私だけこんなに難しいのだろう・・・

子供は出来るのに、選択子無しの人もいると思いますし
いらないのに出来てしまう人もいますよね?

私は欲しくて出来ない人。
うまくいかないなあ。。。。

子供ほしい人に出来て、いらない人が不妊とゆうように
分配出来たらいいのに・・・・

でも自分が出来やすい体だったら、
きっと不妊の人の気持ちを考えることもなかったし、
労わることもできなかったと思います。

よし!ラストチャンス!!
これでダメだったら本当に諦める!!

10年頑張って出来た人もいるから!あと2年!!
2年は諦めずに頑張るぞ!!!!!

結局ジャパンへ

こんばんは麗花です(^^)
帰国子女ですw

小学2年生から、ニュージーランドで育ちました(o^^o)
もちろん見た目はジャパニーズ!

25歳の時、語学留学に来ていた年上の日本人と恋をして、
結婚して日本に住んでいます!

親戚はもちろんみんなニュージーランド!
私は母の連れ子で、弟はハーフです(^^)

私の父の事は一切教えてもらえません。
母の親にも会った事がないです(T ^ T)

何かがあったらしいんですが。。。
何があったか全くわからないままです(T ^ T)

家族はみんなニュージーランドに住んで欲しいらしく、
結婚には猛反対されましたが、愛が勝ちましたねwww

私1人で日本に戻る事になりました(o^^o)
もちろん旦那も。。。

母は日本人なので、もともと日本語も話せたので問題はないのですが、
日本に来たのは初めてでした!
当時はねww

現在33歳!
もう8年日本に住んでます(o^^o)

日本に来たばかりの時は会社の通訳のお仕事を
してましたが、今は退職してのんびりと過ごしてます(^^)

父と弟は年に1回ほどは日本に遊びに来てくれます(o^^o)
母は。。。日本で何があったのかわかりませんが絶対に来ませんね(T ^ T)

もちろん、こちらからも年に1.2回はニュージーランドに行くので
母にも会ってます(o^^o)

子供は。。悲しい事に授かる事ができませんでした(T ^ T)
子供もいないし、老後はニュージーランドに戻ろうかなあって気持ちが少しあります!

生い立ちは変わってますが、日常はごくごく普通です(o^^o)

ネットショッピングしたり、
友達とお茶会したり、
旦那と趣味の釣りに行ったり

そんな日常をブログにつづっていきたいと思います(o^^o)
帰国子女関係ないですねww

つかみ!つかみ!ww